死別専門カウンセリング こころの杖
いつも、読んでくださっている皆さまに感謝申しあげます。


会社を始めた当初からご要望いただいていたペットのレプリカ。

わざわざ遠方からご依頼にお越し願ったこともあり、
何とかご期待に沿えないものだろうかと、ずーっと心の隅にはありました。


そして、私自身もペットロスは起こり、随分苦しい思いをしました。

母が逝った、4ヶ月前にマーフィー(愛犬)は逝ってしまいました。

丁度、母の通院とマーフィーの看病に忙しい時でした。

それを察してか、私の腕の中で逝ってしましました。

私は母のことに日々追われマーフィーのことを悲しんでいる余裕がありませんでした。

母が逝った後、母とマーフィーのグリーフが一度に押し寄せたのです。

6年目に入る今でも、どうしているだろうかと思うことがあります。

そんなことがあり、やはり皆さんからご要望が多いレプリカを、何とでもしたいという思いがありました。 

そして、やっと責任を持ってタッグを組める仲間に、巡り会うことができました。
ペットロスの一助になれば、こんなにうれしいことはありません。

お写真をいただいてから打ち合わせさせていただく事になります。
詳細につきましては「こころの杖」まで。

CA047

pVSIxjvYhbRerpC1444873862_1444874469

励みになりますので宜しければボッチとお願いします

カウンセリング ブログランキングへ

■発行責任者  運営会社 L・ボーン株式会社   代表取締役 今井 暁美
■発行者住所  滋賀県甲賀市信楽町長野1197-2(信楽伝統産業会館前)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
・‥…━━━☆ 死別専門カウンセリング 陽だまりごころ・‥…━━━☆

   ・‥…━━━☆信楽焼の手元供養「こころの杖」 ・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。