死別カウンセリング こころの杖
いつも、読んでくださっている皆さまに感謝申しあげます。

7年前にご縁を頂いたYさんからのお手紙

食事とトイレ以外はずーっと寝たっきりの
お父さんに何かできることをと、
ペットの小丸君の遺骨ブレスレットのご依頼がありました。

小丸君はとてもお父さんが大切にしていたワンちゃんで
お母さん亡き後、小丸君と2人で過ごされていたそうです。

離れているYさんにとってお母さんが亡くなった後、
お父さんを一人にするのは心配だったそうですが、
事情も許さず、小丸君に想いを託して2年
その小丸君も逝ってしまいました。
そしてすぐ、お父さんも倒れてベットで寝たっきりの生活
そのお父さんの腕には小丸君のブレスレット

昨年、お父さんも旅立たれたそうです。
ブレスレットも御棺にと思ったそうですが
父と小丸と2人だけだった2年間と闘病生活の約6年間
お父さんを見守ってくれた小丸君を
自分のお守りにしているとのご報告でした

闘病生活になると、
1つ1つできないことが増えていきます。
支えてくれるのは、自分の精神力です。
その精神力を支えてくれるのは家族の愛情です。

DSC_0232

励みになりますので宜しければポチッとお願いします

カウンセリング ブログランキングへ
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
手元供養の専門店 こころの杖
■ヤフーショッピング 手元供養の専門店 こころの杖
粉骨サービス 手元供養の専門店 こころの杖  
死別カウンセリング こころの杖
うちの子のきろく

■発行責任者  運営会社 L・ボーン株式会社   代表取締役 今井 暁美

■発行者住所  滋賀県甲賀市信楽町長野1197-2(信楽伝統産業会館前)
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。