死別カウンセリング こころの杖
いつも、読んでくださっている皆さまに感謝申しあげます。

ぽっかり空いた心の寂しさに
男性は女性を女性は男性を求める瞬間が多くなります。
(女性の場合は警戒心を持ち合わせている場合も多々あります)

どんなに強がっていても、他人には分かるはずがない、心の内。
心の隙間をただ埋めるだけに求める異性との間には
行き違いや、トラブル、後悔の念が山のように存在するのです。

愛されたいに枯渇した日常は
警戒心を持つことを必要としないし、
余裕のない心や所作を浮き彫りにしてしまいます。

自分の将来を考えた時の、異性の位置づけは
それどれの事情により違ってきます。
感情で創造する人生はよい方に向かいません。
しかし、人生はいくつになっても必ず創造できます。
そのことは多くの方から教えていただいたことです。

yjimage
励みになりますので宜しければポチッとお願いします

カウンセリング ブログランキングへ


死別カウンセリング こころの杖  
シングルマザーのご相談 ひとりさまのご相談  男性のご相談
粉骨サービス ◆信楽焼の手元供養品 ◆ガラス製の手元供養品 ◆遺骨アクセサリー ◆ペットのために
■発行責任者  運営会社 L・ボーン株式会社   代表取締役 今井 暁美

■発行者住所  滋賀県甲賀市信楽町長野1197-2(信楽伝統産業会館前)
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。